よくある質問

お問い合わせの前にお読みください。

「平和島deポイントクラブ」とは何ですか?
平和島deポイントクラブに入会されると、ボートレース平和島の舟券を電話投票で購入すると100円の購入額に対し1「hey!ポ」取得でき、「hey!ポ」数に応じて様々な景品と交換できるシステムです。
平和島deポイントクラブに入会資格はありますか?
テレボート電話投票会員(インターネット即時投票会員を含む)に入会されている会員の方に限ります。
テレボート電話投票会員に入会したのですが、ポイントクラブへ入会しようとしてもできないのですが?
ボートレース平和島においてポイントクラブへ入会される際、テレボートの方へも入会されているか本人確認等を行っております。新規でテレボート会員に入会された方は、2週間程度確認に時間を要しますのですぐにポイントクラブへ入会できませんので予めご了承ください。
(毎月5日頃、25日頃の2回データの更新を行っています。)
既にテレボート会員に入会されている場合は、即時にポイントクラブに入会できます。
退会したいのですが?
退会を希望されたい方は、ログイン後、「退会について」のページから退会手続きをお願いいたします。また一度退会されると、積算した全ての「hey!ポ」は失効いたします。
テレボートを退会したのですが、ポイントクラブはどうなりますか?
テレボート会員を退会されてもポイントクラブは退会にはなりません。ポイントクラブを退会したい場合は別途退会手続きをお願いいたします。
「hey!ポ」口座の合算はできますか?
積算された「hey!ポ」を「hey!ポ」口座及び会員間で共有、合算又は譲渡することはできません。
ただし、会員がテレボート会員の資格を複数保有している場合、「hey!ポ」口座にテレボートに保有している口座(既に「hey!ポ」口座に登録していない口座)を本人名義の「hey!ポ」口座の1つに統合することができます。その場合、会員はボートレース平和島が定める手続きを行うものとします。手続きはログイン後「複数の電話投票口座をまとめる」から追加申請ができます。
ボートレース場などで購入した舟券は「hey!ポ」の対象になりませんか?
「hey!ポ」は、電話投票でボートレース平和島の舟券を購入された場合に取得できるものとします。なお、電話投票以外のボートレース場、ボートピア等での舟券購入は一切「hey!ポ」の対象となりません。
電話投票で舟券を購入して、「hey!ポ」口座を確認したら「hey!ポ」が貯まっていませんが?
「hey!ポ」の反映は毎月10日(前月16日~31日購入分)・25日(1日~15日購入分)の月2回の反映を予定しております。但し諸事情により遅くなる場合もあります。
「hey!ポ」に有効期限はありますか?
「hey!ポ」の有効期限は、「hey!ポ」口座に反映された月から1年間とします。
(例)
・2021年4月1日~15日購入分は2021年4月25日に反映…①
①については2022年4月末まで交換可能
・2021年4月16日~4月30日購入分は2021年5月10日に反映…②
②については2022年5月末まで交換可能
住所などが変更になったのですが?
登録情報に変更があった場合は速やかに、サイトから変更手続きを行ってください。また、同時にテレボートへ登録情報も変更してください。
2つとも変更が正確になされていない場合は、「hey!ポ」の特典等を受けれない場合がありますのでご注意ください。
特典の景品はどんなものがありますか?
現金還元サービス、ボートレースグッズ(選手サイン入りTシャツ、クオカードなど)を用意しております。詳しくはサイトに掲載しておりますのでご覧ください、またボートレースグッズは数に限定がありますのでご注意ください。またその他の景品につきましても、生産中止等で変更になる場合がありますので予めご了承ください。
後で会費、入会金、その他の費用を請求されることはありませんか?
一切ございません。
FAX、電話で入会及びお問い合わせはできますか?
FAX、電話での入会及びお問い合わせその他の手続きは行っておりません。インターネットサイト及びスマートフォンサイト、携帯サイトからお願いいたします。
景品を海外に発送できますか?
日本国内のみ発送とさせて頂きます。
景品を登録と違う住所に送付して欲しいのですが?
登録されている住所のみの発送とさせて頂きます。
個人情報が漏れることはありませんか?
お客さまから頂いた個人情報につきましては、コンピューターで厳重に管理いたしますのでご安心ください。
ポイントクラブに入会したいのですがテレボート会員の加入者番号がわからないのですが?
テレボート事務センターの方へご確認をお願いします。
0570-05-0401
メールマガジン(予想メルマガ、お得情報)を登録しているのですがメールが届きませんが?
メールマガジンは「magazine@heiwajima-pointclub.jp」から送信しております。受信設定で拒否等が行われている場合は受信できない場合があります。設定等につきましては契約会社へお問い合わせください。
「hey!ポ」2倍日などはどうやったらわかるのですか?
平和島deポイントクラブの「お知らせ」に掲載しております。
よくある質問よくある質問 お問い合わせお問い合わせ